« 【はっしゃん】店舗面積と大店立地法 | トップページ | 【はっしゃん】植物は夜に成長する »

2005.12.09

【はっしゃん】はっしゃん式長期株投資

宝島社より【はっしゃん】監修の
「はっしゃん式長期株投資」が
本日、発売になりました。

わたしのような何の実績もない
素人が株本を出すなんて、
とんでもないことだと思いましたが、
「説明が初心者に分かりやすく好感が持てる」
「普通のサラリーマンに出来るまじめな投資本」
を出したいという編集者さまの
お言葉に励まされて、
少しでもお役に立てたらと
監修・執筆に至りました。

初めてのことなので、
ご迷惑をかけっぱなしの
ここ2~3ヶ月でしたが、
わたし自身にとっても
投資スタイルを1から見直す
有意義な時間になった
と思っています。

本の内容は、わたしの投資理論や
業界・企業分析の考え方、
実践例やおすすめ銘柄など
ブログでは書ききれなかった
内容にも踏み込んだものに
なっていると思います。

ちなみに、薬王堂の購入もこの本の
「実録!はっしゃんが株を購入するまで」
の企画からスタートしています。
おかげさまで上昇しましたが、
下げていたらシャレに
ならないところでした。(汗)

わたしの投資スタイルに
ご理解をいただける方には、
きっとお役に立てる本では
ないかと思っています。

最後に、お世話になった
編集部の皆さまをはじめ、
これまで、メルマガやブログを通じて
応援していただいた皆さまに
改めて御礼申し上げます。

ありがたいことです。

|

« 【はっしゃん】店舗面積と大店立地法 | トップページ | 【はっしゃん】植物は夜に成長する »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25608/7541795

この記事へのトラックバック一覧です: 【はっしゃん】はっしゃん式長期株投資:

» はっしゃんさん監修の本が発売されました [クローズアップ株式]
私のお気に入りの株系サイト【はっしゃん】のスロートレードを運営する、はっしゃんさん監修の本が発売されました。 [続きを読む]

受信: 2005.12.09 22:13

« 【はっしゃん】店舗面積と大店立地法 | トップページ | 【はっしゃん】植物は夜に成長する »